あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

ブックハウスカフェ・神田カレーグランプリスタンプラリー2020【1】

f:id:ayame_sanpo:20200903195935j:image

 

 

神田カレー街食べ歩きスタンプラリー2020。

気になるイベントです。

 

新宿駅新宿三丁目駅で台紙を探しましたが見つけられず…。

早めに読んでみたくて神保町までふらっと行ってきました。

神保町駅A1出口すぐ近くにカフェの参加店があるそうなのでブックハウスカフェを目指します。

どこかなあと思ったら階段を上がってすぐそこでした。


f:id:ayame_sanpo:20200903212540j:image

台紙はレジにありました。

薄いパンフレットのようなものなのかなと思っていたら60ページもあるしっかりした本でびっくりです。


f:id:ayame_sanpo:20200903195948j:image


f:id:ayame_sanpo:20200903200016j:image

 焼きカレーパンをテイクアウトしました。

中辛と辛口があるそうです。

中辛は辛いのが苦手な私でもペロッと食べちゃいました。

油で揚げてないからか口当たりがすごく軽くておいしかったです!

今度はお店で食べたいな。


f:id:ayame_sanpo:20200903212552j:image

 

半蔵門線に乗ろうと思って改札近くまで歩いたら「スタンプ台はこちら」という小さめのポスターが貼ってあるのを発見。

駅のスタンプ台はA1・A2方面の半蔵門線改札外のすぐ横にありました。


f:id:ayame_sanpo:20200903212602j:image


4ヶ月あるから少しずつ食べ歩きたいなあと思っています。