あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桜桃忌と風景印

今年は太宰治生誕110年。6月19日は桜桃忌です。 太宰が眠る禅林寺のすぐ右手に三鷹下連雀四郵便局があります。 風景印のデザインは禅林寺山門・太宰治・森鴎外。 こちらは以前押して頂いた風景印です。 さくらんぼの切手は持っていなかったので普通切手の桜…

倉式珈琲店 三鷹東八店

フレンチトーストモーニング アイスロイヤルミルクティー 朝7:00開店なので便利です。 久しぶりのフレンチトースト!!

コメダ珈琲店 三鷹上連雀店

昼コメプレート たまとまレタスサンドチキンあり 540円 アイスティー 460円 ドレッシング 310円 コメダの平日限定、昼コメプレートがこの頃のお気に入りです。 たまとまレタスサンド。 たまとまのトマトをハムに変えて頂きました。 コメダのサンドイッチはボ…

トリアノン洋菓子店 高円寺本店

喫茶店のプリンアラモード 770円 急に暑くなってからずっとパフェが食べたいなあと思ってました。 オシャレなパルフェじゃなくて。 昭和のような昔懐かしい、喫茶店で出てくるようなパフェ。 そんな気分でトリアノンへ行ったら店頭のメニューに「喫茶店のプ…