あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

トリアノン洋菓子店 高円寺本店



f:id:ayame_sanpo:20200506165137j:image

 

茶店プリンアラモード 770円

 

急に暑くなってからずっとパフェが食べたいなあと思ってました。

オシャレなパルフェじゃなくて。

昭和のような昔懐かしい、喫茶店で出てくるようなパフェ。

 そんな気分でトリアノンへ行ったら店頭のメニューに「喫茶店プリンアラモード」の写真が大きく出ています。

これ!!

写真に一目惚れ。さっそくオーダーしました。

 とても懐かしい味です。

特にフルーツが新鮮で後を引くおいしさ。

プリンアラモードはたくさんの種類をちょっとずつ食べられていいですね。

改めて席のメニューを見てみるとパフェも数種類ありました(笑)

また食べに来たいと思います。