あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイリーズカフェ

しょうが焼きランチセットを食べました。 しっかりした味付けでおいしい! お散歩の前にパワーをもらえました。

ポケモンスタンプラリー2019

新宿駅を歩いてたらポケモンのスタンプ台がありました。 今日からだったんですね。 夏のスタンプラリーはやりたいものの、暑さに負けて秋に体調を崩す事が多いためいつも見送っています。 でも新宿のポケモンがコダックだし、ちょうど今誰も押してないし。 …

フレッシュネスバーガーのモーニング

モーニングがあるとは思わなくて嬉しいです! タマゴベーコンドックはタマゴがたくさん入っていてタンパク質もしっかりとれました。

松葉茶屋

ぶっかけ五色 お店のツイートを拝見したらおいしそうなぶっかけ五色の写真がアップされていて。 深大寺まで散歩のごほうびは絶対これにしようと思って目標までひたすら歩きました。 揚げ立ての天ぷらと具だくさんのお蕎麦。 おいしかったです!

調布深大寺郵便局

調布深大寺郵便局。 最寄りのバス停は野ヶ谷なので深大寺のイメージじゃなかったんですが、歩いてみたら深大寺と意外に近くてびっくりでした。 風景印の印面がとてもクリアです。 「深」の活字が特徴あって趣があるような気がします。 絵柄は深大寺の国宝・…