あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

ポケモンスタンプラリー2019

新宿駅を歩いてたらポケモンのスタンプ台がありました。

今日からだったんですね。

夏のスタンプラリーはやりたいものの、暑さに負けて秋に体調を崩す事が多いためいつも見送っています。

でも新宿のポケモンコダックだし、ちょうど今誰も押してないし。

ちょっとやっていこうかなと思ったらラックに台紙がない…。

すごい人気です。



f:id:ayame_sanpo:20190712180732j:image

新宿から電車に乗ったものの、なんとなく一つくらい押して帰りたくなって中野駅へ行きました。

ジュゴン

初日だからインクが濃いですね。

うん。

押してなんとなく満足です。

 

f:id:ayame_sanpo:20190712180721j:image

家に帰ってポケモンスタンプラリー の台紙をよく読んでみました。

移動範囲が広くないですか?!

端っこが、上尾・八王子・大船・千葉・牛久。

冬のキン肉マンみたいに東京支社の範囲かと思ってました。

全43駅。

これは大変だ…。