あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

ガンダムグルメラリー

今年のガンダムスタンプラリーと一緒に進めていたグルメラリーの記録です。

新型コロナがあり途中でやめちゃったので心残り。

おいしそうなお店がたくさんエントリーされていました。

落ち着いたら、ゆっくり伺ってみたいです。

 


f:id:ayame_sanpo:20200524174723j:image

 

シャア専用「ザクのパストラミフォカッチャ」

 

新宿の駅ナカにあるサンドイッチ屋さん、Wa's sandwichで買いました!

フォカッチャは好物なので食べてみたかったんですよね。

モノアイはプチトマト。

パストラミビーフがおいしかったです。


f:id:ayame_sanpo:20200524174732j:image

 

タムラ料理長おすすめ焼き鳥盛り合わせ(塩)

 

東京駅の鳥麻で買いました。

鶏肉がしっとりしててとてもおいしかったです。

あと、付属の藻塩が自分の好みに合いました。

どこかで売ってないかな。

探してみたいと思います。

 


f:id:ayame_sanpo:20200524174748j:image

 

うーん、缶バッジも欲しかったな!