あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

自粛解禁

東京都も緊急事態宣言解除。

 自粛解禁です!


手洗い・マスク・3密と、新型コロナウイルスに気をつける事は昨日までと全然変わってないものの。
ストレス性の腹痛があってみぞおちも重たい何とも息苦しい体調から解放されて最高です。
新緑の中で思いっきり深呼吸したいな。

 

そして。

お正月あたりに色々考えてた事をやりたいです。
その頃のツイートや手帳を見ると、もはやはるか昔の事に感じます。

あ、こんな事考えてたんだって。


新しい生活様式にも慣れなくちゃと思って今日から気合いを入れてリスタートしました。

少しずつ進んでいきたいです。