あちこち、おさんぽ。

今年も食べ歩きとお散歩を楽しみたいです。新しい生活。3密や手指の衛生に気を配りながら少しずつお出かけできれば。

珈琲西武

新宿東口の珈琲西武へ行きました。


入店前にアルコール消毒と検温を実施。

初めて非接触体温計を体験しました。

おもしろいですね!


自粛中ずっと、もちもちした太麺のナポリタンが食べたかったんですよね。

スーパーやコンビニで太麺のパスタが全然見つからなくて。

1.6~1.7mm位のものは何とか買えてありがたいものの、ナポリタンは太麺でと思って作っていませんでした。

こちらならあるかなと思ってランチセットでオーダーしたんです。

 

味が濃くソースも具もたくさんあるナポリタンに心満たされました。

外食も本当に久しぶり。

最高の気分です。